So-net無料ブログ作成

大掃除のお供に [メンテナンス]

友人からチェーン清掃ケミカルを教えてもらいました。

ウルトのドライルブなど、いつも良いケミカル情報をくれます。

今回使ったクリーナーはこちら。



とても安い。

水性だけどジャンジャン落ちます。

各ブログなどでも、高評価連発。

私は詰替え用も合わせて注文しました。



写真は撮り忘れ…。

次回…といきたいですが、これからの季節、洗車は寒いですね('A`)

年末の大掃除に併せて、バイクもピカピカにしましょうか!

その時に再び活躍してくれそうです。


かなり安めのケミカルなので、店頭などで見かけたら試しにいかがでしょうか。

※チェーン掃除後は、注油をお忘れなく!


ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。