So-net無料ブログ作成
検索選択

毎秋行ってるビーナスライン [ツーリング]

先日の三連休、久々にツーリング堪能しました。

目的地は長野県のビーナスライン。

年に1回は行きます。


朝4半出発。

気温10度を下回っていたので準冬装備で行きましたが、それでも寒かった…。

しかし天気は抜群。

富士山までしっかり見えました。


ビーナスライン



霧ヶ峰の駐車場に着いたところで、凄い車発見!!


KTM クロスボウ


KTMのクロスボウ。

実写を見たのは始めてです。

わんさか人だかりができてました。


持ち主の方によると、ほぼバイク装備で乗るとか。

確かに服装はRSタイチでしたw

ヘルメットもARAIだったし…(SHOEIだったかも



お昼に予定していたお店が売り切れのため閉まってしまっていたので、急遽他の店に。


伊那市の「志をじ」というソースカツ屋さんになりました。

14時ラストオーダーだったのですが、着いた時間がギリギリ14時過ぎ…。

しかしお店の方の恩情により、30分だけ延長していただけました!


店内はアンティーク雑貨が多く飾られています。

志をじ



結構な人気店らしく、お昼時はかなり混むとのこと。

確かに美味しかった。また行きたい。

人数がいれば予約もできるとのことなので、多人数のツーリングで寄る際には予約したほうがいいと思います。



このツーリングでは、合計500kmほど走りました。

そろそろ燃費計速まとめます。

寒くなる前にもう一度ぐらいツーリング行きたいな…。



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。