So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヤ交換したった [メンテナンス]

作業したのはバイク屋さんなのですが。

いつか自分の手でやりたい…!


タイヤ交換


エンジェルSTに交換した人はみんなアップするであろうこの構図。

この薄いエンジェルが消えて、溝の深い部分がデビルになるというが…既にデビルな気がする。

タイヤ代(前後)、ブレーキパッド(リヤ)、工賃併せて5万5千円ほどでした。

高ー!と思ったけど、タイヤ自体が高いしこんなものでしょうか('A`)



ついでに、ちょっと覗きに行ったバロンで見かけたブルターレちゃん。


タイヤ交換


一瞬グラかと思うほどよく似てるわ!

中古でお値段は140万ちょいになってました。

やっぱたけぇ…。



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。