So-net無料ブログ作成
検索選択

桜とグラディウス [ツーリング]

長きに渡る出張は3月までのはずでした。

冬が終わり、バイクの時期には戻ってこれると信じてたのに!

4月も出張継続だそうで…('A`)



そんな鬱憤をぶつけるべく、先日の土曜日に再び針テラスにやってきました。

目的はあざさんと合流し、桜とグラを撮影することと、ごにょごにょ。

前日に突然お誘いしたにも関わらず、快く来ていただけました。



特にお花見ポイントを決めていなかったので、とりあえず東大寺のほうに行ってみることに。

桜が綺麗なところは多いんですけど、なかなかグラと一緒に撮れる場所が見つからず…。

結局、奈良公園のところで撮影。


桜とグラディウス


桜とグラディウス


なんだかんだで結構良い感じに撮れましたよ(・∀・)

ちなみにあざさんの桜とグラの記事はこちら。



あざさんのグラ、また一段とかっちょよくなってました。


グラディウス



あざさんのブログ読まれている方はご存知だと思いますが、だいぶ前にマフラーをIXIL L2Xから変えてます。

外したIXILマフラーとバックステップを格安で譲っていただいたのです!


IXIL L2X


マフラーだけなら10分もあれば取り替えできそうですが、バックステップが難航しそう…。

出張中ってのもあって、5月のミーティングまでに取り付けられるかどうか('A`)

俄然カスタムもやる気が出て来ました。

カスタムよりも前に、冬眠中整備してなかったのでオイル交換とかチェーンメンテしてあげなきゃなんですが(・∀・;



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


  
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。