So-net無料ブログ作成

ローダウン向けにショートサイドスタンド化する [グラディウス記]

また日が開いてしもーた。


相方のグラディウスも回収してきましたよ。


ショートサイドスタンド



サイドスタンド、ぶった切って貰えました。


ぶった斬り代、6,000円 也!!!



予定通りです。



すんごく拘っていただけたようで、まるで元々そういう製品だったかのよう。


ちなみに切る量も、傾き加減などもこだわり抜いて

「11mmだ!11mmしかない!」

と決まったようです。

ローダウンしている皆様、スタンドぶった切る際は11mmが良いそうですよ!



ちなみに、中に支柱の棒は入れていません。

入れるのかと思っていましたが、入れると逆に弱くなってしまうようです。

仮に入れるのであれば◯に対し□の形の棒を入れるほうがいいらしいですが、これも内面に当たる4点から錆びてきたりうんぬん……。

難しいことはよくわかりません。

とにかく、そのまま溶接したほうが良いって判断でそーされたようです。



できればスタンドのアップを載せたかったのですが…取りにいったのが夜&カメラが無かったので、断念。

次回撮ります。ええ必ず。




レバーも持ってったMADMAXっぽいのに交換してもらえました。


MADMAXっぽいレバー



自分で持って行って正解だったみたい。

元々が折れて短くなってしまっていたから、構造変更かけなきゃいけなかったとかなんとか…。

ここらへんは検査官によりけりらしいですが(・∀・;



せっかく車検終わったのだから、いろいろ弄りたいっす('Д`)



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。