So-net無料ブログ作成
検索選択

強風注意! [つぶやき程度]

お久しぶりです(´・ω・`)

仕事で出張&たまに帰っても悪天候でここ2ヶ月ほどグラに乗ってない気がしますよ…。



さらに仕事が忙しくなり、ますますグラちゃんで飛ばしたい欲求が高まるばかり!

みなさんは富士極寒グラオフとかしちゃってさ!!

行きたかった!!





さてさて、愚痴をこぼしたところでタイトルの件です。

最近、相方のグラが駐輪場で倒れてしまったのです。



この日はとても風が強かったとか。

相方のグラはローダンしてあり、その影響で通常のグラより車体が起き上がっています。


lowdown01

右側です。

参考記事 → http://gladius.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22


さらにバイクカバーを被せてあったため、風の影響をもろに受けてしまったと。

上の写真でも分かるかもしれませんが、ローダウンの影響によりスタンドの接地が甘いのです。

今回の件もあって、スタンドを替える計画をしております(´・ω・`)

来月車検なので、その時にディーラーに相談ですね!!





…そう、来月車検なんですよ。


そんな時間ねーー( ゚д゚ )



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。