So-net無料ブログ作成
検索選択

第二回 グラディウスオーナーズミーティング レポート [ツーリング]

略して「G.O.M

素晴らしい秋晴れの中、開催されました。


グラディウス・オーナーズ・ミーティング


グラディウス・オーナーズ・ミーティング



集まったグラディウスは総数51台(゚д゚ )

ギリギリになって決める人も多かったので、50超えという記録になりました。



グラディウス自体、まだまだマイナーなバイクなので、他人のカスタムを見れる貴重な場所。

撮った数は少ないですが、一部ご紹介させていただきたいと思います。



なんと言っても一番目を引いたグラディウスはこれ。


グラディウス・オーナーズ・ミーティング


グラディウス・オーナーズ・ミーティング



黄色のグラディウスです。


純正では存在しないこのカラー。

スズキ SWIFTの黄色と同色だそうです。

オーナーさんは、Yellowsというチームに参加されており、「黄色にしなければ除隊!」と言われ黄色に染めたそう。

密かに「黄/赤」グラにしようと目論んでいたので、とても参考になりました。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


スクリーン自体はよく見かけるものです。

しかし色が純正赤と同じ!

初めて見ました。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


カーボンタンクキャップカバー。

値段はそれほど高くないも、見た目の効果は高いという品物。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


ヨシムラ R-77Sサイクロン。

グラディウスは純正マフラーのデザインが素晴らしいですが、こいつもデザイン・音質ともに人気の高いマフラー。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


サスを変えている人も!

そう、あざさんです!




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


ステアリングダンパー(・∀・)

かっちょいいです(´Д` *)




などなど、他にもたっっっくさんカスタムがありました。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


ネジささっちゃってる方もいました('A`)




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


GoPro、たくさんの方が使っていました。





針テラスの後、青山高原ツーリング組と解散組、残る組に別れたのですが、私は残りました。



グラディウス・オーナーズ・ミーティング


見送りの様子。



ミーティングレポートは、他の方も書かれているので是非併せて御覧ください!

あざ さん
http://aza-gla.blogspot.jp/2012/10/gladius-owners-meeting.html

しの さん
http://open-air.jugem.jp/?eid=367

サリュ さん
http://ameblo.jp/salut-chin/entry-11386126210.html

あき さん
http://akisaba.blog.eonet.jp/default/2012/10/post-9abc.html



以下は、参加された方へのお知らせになります。


集合写真をアップしました。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376338.zip


他の方のアップされた写真です。

mihi さん
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/112845

おぶきさん
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/136183

しの さん
https://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/password/c/h241021/page/top/

あき さん
IDは「gladius」
http://aki-server.net/pics/gom_20121021.zip

あざ さん
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/85144


随時更新していく予定です。


ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
タグ:グラオフ
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

おもらしグラディウス [つぶやき程度]

やらかしたーーーッ!


おもらし


いつかやると思ってましたが、溢れさせました。

ギリギリ狙いすぎて…('A`)

これじゃあ計算が狂っちまう(´・ω・`)

おもらしすると、ここから排出されるんですね。




さてさて、明後日21日はいよいよ第二回グラディウス・オーナーズ・ミーティングです!

現在仮も含めてなんと46台!!

当日の飛び入り参加もお待ちしております。

天気も最高!!

戯画猫は雨男のはずですが、どうやら他の参加者に強烈な晴れ男(女)さんがいるようです。




当日朝から行くのはちょいと疲れるんで、前日に前乗りしようと思っていたら、あざさんから前夜祭のお誘いが。

というわけで、明日から出撃します!



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

タグ:ガソリン
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。