So-net無料ブログ作成

あんなことやこんなこと [つぶやき程度]

やることが多すぎて全てにやる気がでない状態になっている戯画猫です。

いつのまにかも一つ歳食ってたり…。



みなさんのブログを見ると、ツーリングしまくりで裏山!!

といいつつ、私もGWは走れました!

ざっと計算してみたら、950kmほど走ったようです…そんなに行ったかな。

そしてそして肝心なのが燃費。

初めて29km/Lを超えることができましたー!奇跡!ヽ(・∀・)ノ

でも他のオーナーさんは…30km/L超えも余裕とかチートじゃないっすか?

いやこれはマジでいっぺん菌世界に診てもらった方が良さそうね…。



あーグラのオイル交換もしなきゃだし、エストの相場も出さねば…('A`)

なんだか細かい仕事が溜まっております。鬱です。


しかし!

今週末はとうとうグラミーティング。

各グラブログで告知されまくりだけど、ウチではサボりにサボって未だ告知無し(ぉぃ

天気予報も良く、気持ちの良いミーティングになりそうです。

にしても30台か…まとまるんだろうかw


よし、ちゃんと告知!! (文面は丸コピだけども


↑作:八分音符さん

日時 : 2012年5月12日(土) 10時集合~
場所 : 奈良県/道の駅『針テラス』(http://hari-trs.com/)
      駐輪場付近(ノースリリィ前)
 (前日のYahoo!天気で、現地の降水確率が40%以上なら中止。延期ナシ。)

企画ショートツーリング希望者は、青山高原(http://www.awf.co.jp/)へ行きます!
ツーリング参加希望者は、昼食の相談をしたいので、11時までにお集まりください。
『ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!』という方は、まったりとグラを眺めつつお話しましょう!


社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。


参加表明用掲示板 : http://touring.main.jp/opentouring/
 ※ 「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
   詳細は掲示板にも記載してあります。

幹事(mihi さん、おぶき さん、しの さん)

vmichiさん作成グラオフ告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=tjpBC13q2_I&feature=player_embedded


ランキングよろしくお願いします(>∀<|||)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
タグ:つぶやき
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。