So-net無料ブログ作成
検索選択

大掃除のお供に [メンテナンス]

友人からチェーン清掃ケミカルを教えてもらいました。

ウルトのドライルブなど、いつも良いケミカル情報をくれます。

今回使ったクリーナーはこちら。



とても安い。

水性だけどジャンジャン落ちます。

各ブログなどでも、高評価連発。

私は詰替え用も合わせて注文しました。



写真は撮り忘れ…。

次回…といきたいですが、これからの季節、洗車は寒いですね('A`)

年末大掃除に併せて、バイクもピカピカにしましょうか!

その時に再び活躍してくれそうです。


かなり安めのケミカルなので、店頭などで見かけたら試しにいかがでしょうか。

※チェーン掃除後は、注油をお忘れなく!


ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ガオ

いつもコレ使ってるけど、詰め替え用なんてあったんですね。スプレー缶のやつよりコスパが高いかと思ったけど、結構ジャブジャブと使ってしまって減りが早いので、詰め替えが出来るとありがたいかも。
by ガオ (2013-12-23 14:57) 

戯画猫

>ガオ さん
私も勧められた時に、すぐ減ると聞いていたので詰替え用も併せて買いました。
しかしバイクに乗らない(乗れない)すぎて、これが減るどころかガソリンも減りません…。
年末年始は実家に帰って久々にグラちゃんと戯れることができそうですが、路面凍結が怖いです><
by 戯画猫 (2013-12-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。