So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のツーリングと新装備導入 [ツーリング]

5月11日に予定されていたグラオフ、雨のため中止でした…。

参加表明も多く、今回も楽しみにしていたので残念です。


しかし雨の中集まった猛者たちもいるようで。

裏のグラオフ、あざさんあきさんなどのブログから様子を伺えます。

すでに次回が10月に予定されていますので、今回参加できなかった分も次回で盛り上がりたいところです。

(恐らく10月より前にもプチオフが開催される…はずですきっと)



時間は前後しますが、ゴールデンウィークは久々にたくさんグラに乗れました(・∀・)


琵琶湖行ったり…

琵琶湖にて



馬籠に行ったり…

馬籠にて



半年分の鬱憤を晴らすかのように乗りましたよ。

たった2枚の写真で終わってしまうのはもったいないので、また書きます。



そして!



とうとうGoPro買っちゃいました。


GoPro


あまりグラに乗れない分、乗った時を最高の形で記録します!

今まで静止画専門だったので、動画はほとんど素人です。

かっちょいいグラ動画撮ってグラオーナーを増やすぜ(`・ω・´)!



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


  
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

お・と・た・ん♪

いいな~Go Pro ♪

イクシルマフラー装着済みですね、アイドリング中のサウンドはいかがですか?閑静な住宅街で早朝出勤が多い為、いまだ買えずに・・・いや、単純に金が無いだちぇ^^;
by お・と・た・ん♪ (2013-05-17 05:27) 

masashi

GoPro イヤッホウ!おめでとうございます。

グラオフは残念でしたが、GWは満喫されたようで何よりです♪
今後の迫力のある動画を楽しみにしてます( ´∀`)bグッ!
by masashi (2013-05-18 16:32) 

戯画猫

>おとたん さん
音はさすがにでかいですが、グラの前にハーレー乗ってたのもあって、ご近所様も生暖かい目で見守ってくれていますw
みなさんバイクに理解があって助かりまする!
by 戯画猫 (2013-07-11 22:04) 

戯画猫

>masashi さん
動画ってみなさんどうやってアップされているんですかね?
Youtubeにアップして貼り付け…という手もありますが、ここは思い切ってブログシステム自体を変えてみようかと思ってます。
というのも、既存のブログ(so-netやアメーバなど)ではなく、サーバーをレンタルして自分で立てて…などを計画中です(・∀・)
なにげにこのブログ重いですからね('A`)
by 戯画猫 (2013-07-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。