So-net無料ブログ作成
検索選択

桜とグラディウス [ツーリング]

長きに渡る出張は3月までのはずでした。

冬が終わり、バイクの時期には戻ってこれると信じてたのに!

4月も出張継続だそうで…('A`)



そんな鬱憤をぶつけるべく、先日の土曜日に再び針テラスにやってきました。

目的はあざさんと合流し、桜とグラを撮影することと、ごにょごにょ。

前日に突然お誘いしたにも関わらず、快く来ていただけました。



特にお花見ポイントを決めていなかったので、とりあえず東大寺のほうに行ってみることに。

桜が綺麗なところは多いんですけど、なかなかグラと一緒に撮れる場所が見つからず…。

結局、奈良公園のところで撮影。


桜とグラディウス


桜とグラディウス


なんだかんだで結構良い感じに撮れましたよ(・∀・)

ちなみにあざさんの桜とグラの記事はこちら。



あざさんのグラ、また一段とかっちょよくなってました。


グラディウス



あざさんのブログ読まれている方はご存知だと思いますが、だいぶ前にマフラーをIXIL L2Xから変えてます。

外したIXILマフラーとバックステップを格安で譲っていただいたのです!


IXIL L2X


マフラーだけなら10分もあれば取り替えできそうですが、バックステップが難航しそう…。

出張中ってのもあって、5月のミーティングまでに取り付けられるかどうか('A`)

俄然カスタムもやる気が出て来ました。

カスタムよりも前に、冬眠中整備してなかったのでオイル交換とかチェーンメンテしてあげなきゃなんですが(・∀・;



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


  
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

あざ

お疲れ様でした!
花見は成功でしたが撮影場所はまた来年リベンジですね(笑)

バックステップの取り付け、あれでしたらお手伝いいたしますのでいつでも連絡くださいね♪
by あざ (2013-04-05 05:09) 

おもむろ

出張継続とは、残念でしたね。
グラも寂しがっていることでしょう。

うちのグラも、いい加減冬眠から目覚めさせたいと思っています。
戯画猫さんの整備記録がブログにのることを楽しみにしています。

by おもむろ (2013-04-05 05:47) 

mitsu139

こんにちは!mitsuです(^_^)

わーお
マフラーいいなぁ~!僕も変えてみたいの
ですよ~!
インプレ楽しみにしてます!
by mitsu139 (2013-04-16 13:22) 

戯画猫

>あざ さん
その節はありがとうございました!
次回は早朝とかにして、浮見堂のところで撮りたいですねw

バックステップありがとうございます!!
たぶんご協力頂きますw
またよろしくお願いします!
by 戯画猫 (2013-05-01 20:37) 

戯画猫

>おもむろ さん
コメント有難うございます(・∀・)
カナダもそろそろ暖かくなって来ましたか?
こちらはまだ日によって寒暖の差はありますが、ほぼツーリング時期に突入しております。
私も、おもむろさんのグラ日記を楽しみにしております!
by 戯画猫 (2013-05-01 20:38) 

戯画猫

>mitsu139 さん
コメントありがとうございます^^
まだ取り付けてからそれほど走れていませんが、なかなか良い感じですよー!
ただ、好みは人それぞれっぽいですw
かなりショートなので、それが嫌だという人も…相方も実はその一人だったり(ぁ
またインプレさせて頂きますね!
by 戯画猫 (2013-05-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。