So-net無料ブログ作成
検索選択

車検終了 - おかえりグラディウス [グラディウス記]

むしろ自分のほうがタダイマなんですけどね!!



何事も無く、無事に車検終わったっぽいです。



総額、46,000円!!!



自分でやれば2万円台とかってハナシですが、店に出してこれなら安いほうじゃないでしょーか(・∀・)

予定が50,000円以内だったので、オッケーっス!!




でも次回は自分でやるか。





ちなみに相方のグラは、サイドスタンドショート化のため引き上げてません。

なにやらぶった切ってもらえるそうで…(6000円ぐらいで

DIYな人からしたら、自分でやれよと言われそうですが(・∀・;




引き上げて、また出張

乗ってなさすぎて、最後にガソリン入れたのが3ヶ月も前っスよ。

保険代とか捨ててるだけじゃね…?( ゚д゚ )

今月とかもう乗れないっぽいんで、来月こそは…!(毎月言ってる




ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おもむろ

戯画猫さん、こんにちわ。

無事に車検が終わってよかったですね。
お値段も、意外と安かったようで…。

サイドスタンドを短くする方法もあるとは知りませんでした。
ブレーキのレバーみたいに、ショートスタンドを売り出してくれたら結構人気がでるかもしれませんね。
by おもむろ (2013-01-31 23:45) 

戯画猫

>おもむろさん
お久しぶりです。
安かったですー!よかった(・∀・)
ショートスタンド売ってないんですよね…そもそもローダウンする人がそれほどいないので、売っても儲からないんでしょうけど><
でもまあ、6000円でやってもらえたのでローダウンしてる人は業者に頼むのが一番じゃないでしょーか。
by 戯画猫 (2013-02-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。