So-net無料ブログ作成
検索選択

知らぬ間に…( ゚д゚ ) [つぶやき程度]

オドメーター





10,000km超えとったぁぁぁぁ( ゚д゚ )




正確には、グラオフに向かう途中にどこかです。

恐らく亀山あたり…写真撮りたかった('A`)



トリップ2は買ってからの累計走行距離にしてるんですが、それが「9694.3km

こちらはまだ10,000kmのチャンスがある…!!



しかしせっかくのダブルトリップメーターを無駄に使ってると思う。

累計距離なんて計算すれば出せるんだし…。

思い切って消してしまおうか(・∀・)

みなさんはどう使い分けてるんですかね?




ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

masashi

大台突破おめでとうございます!
1万キロジャストを撮影できなかったのは残念でしたが、次回(10万キロ)がありますよ♪(ォィ。

今の愛車(XTZ125)には燃料計が無いので、トリップメーターは重宝してますが、B菌のときは全く使ってませんでした(;・∀・)
by masashi (2012-11-09 21:27) 

ガオ

もっとガンガン乗れば、通算の距離なんてあまり気にならなくなりますよw

ちなみに自分の場合、トリップメーターの片方は仕事で使った場合のガソリン代請求の計算に使ってましたね。
by ガオ (2012-11-13 21:04) 

Akira

結構こういうのってあっけなく到達してしまうんですよねf(^^;
そんなこんなで私も3万5000km以上走りましたが、
途中から数字がどうでもよくなりました(笑)

ちなみに私はトリップメーターの片方は燃料を入れたらリセットするようにして、
もう片方は帰宅したらリセットしています。
燃費と1日の走行距離が別々に出せるのでオススメです。
…まぁ最近燃費全く気にしなくなりましたがf(^^;

by Akira (2012-11-15 09:42) 

おもむろ

10,000km達成おめでとうございます。
私はトリップメーターを全然活用できていません。
給油するたびに数字を覚えて、次回の給油に備えるくらいです。記憶力が悪いので、脳トレです。(;^_^A
by おもむろ (2012-11-15 16:28) 

戯画猫

>masashi さん
1万で1年以上かかってますから10万だと14年ぐらいかかりそうです…
そこまで行ったらグラもだいぶ進化してそう…!
トリップ使ってなかったんですかw
燃料系あったとしてもトリップは欲しいです(*´ω`*)
by 戯画猫 (2012-11-15 22:07) 

戯画猫

>ガオ さん
みなさん走行距離やばいですもんね…w
売ってしまったエストレヤも自分では2万キロぐらいしか乗ってなかったです><
気にならないレベルに行くまでにどれだけかかるかな(´・ω・`)

トリップの使い方参考になります!
やっぱりトリップBクリアしちゃおうかなぁ…w
by 戯画猫 (2012-11-15 22:09) 

戯画猫

>Akira さん
ツーリングだけの総計は確かに出したいんですよね…いつも計算してるんで面倒くさくてw
累計やめてツーリング計にしたほうが賢いですね( ・`ω・´)
でもここまで来ると、リセットするのも勇気がいります…!
by 戯画猫 (2012-11-15 22:12) 

戯画猫

>おもむろ さん
いちいち覚えてるのですかww
トリップ使いましょうよ!
ボタン押すだけですよ!
でも、もう冬眠されたんでしたね(´・ω・`)
来春までお預けですね(´・ω・`)
by 戯画猫 (2012-11-15 22:14) 

お・と・た・ん♪

毎回決まったキロ数で交換しない僕は
トリップ1を満タン時にリセット♪
トリップ2をオイル交換時にリセットしてますよ♪
by お・と・た・ん♪ (2012-11-18 18:06) 

戯画猫

>おとたん さん
遅くなってすいませ><
なるほど、オイル交換の目安というのもありですね!!
みなさん色々な使い方していて、目からウロコです。
もっと活用してみることにします(・∀・)
by 戯画猫 (2012-11-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。