So-net無料ブログ作成
検索選択

第二回 グラディウスオーナーズミーティング レポート [ツーリング]

略して「G.O.M

素晴らしい秋晴れの中、開催されました。


グラディウス・オーナーズ・ミーティング


グラディウス・オーナーズ・ミーティング



集まったグラディウスは総数51台(゚д゚ )

ギリギリになって決める人も多かったので、50超えという記録になりました。



グラディウス自体、まだまだマイナーなバイクなので、他人のカスタムを見れる貴重な場所。

撮った数は少ないですが、一部ご紹介させていただきたいと思います。



なんと言っても一番目を引いたグラディウスはこれ。


グラディウス・オーナーズ・ミーティング


グラディウス・オーナーズ・ミーティング



黄色のグラディウスです。


純正では存在しないこのカラー。

スズキ SWIFTの黄色と同色だそうです。

オーナーさんは、Yellowsというチームに参加されており、「黄色にしなければ除隊!」と言われ黄色に染めたそう。

密かに「黄/赤」グラにしようと目論んでいたので、とても参考になりました。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


スクリーン自体はよく見かけるものです。

しかし色が純正赤と同じ!

初めて見ました。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


カーボンタンクキャップカバー。

値段はそれほど高くないも、見た目の効果は高いという品物。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


ヨシムラ R-77Sサイクロン。

グラディウスは純正マフラーのデザインが素晴らしいですが、こいつもデザイン・音質ともに人気の高いマフラー。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


サスを変えている人も!

そう、あざさんです!




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


ステアリングダンパー(・∀・)

かっちょいいです(´Д` *)




などなど、他にもたっっっくさんカスタムがありました。




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


ネジささっちゃってる方もいました('A`)




グラディウス・オーナーズ・ミーティング


GoPro、たくさんの方が使っていました。





針テラスの後、青山高原ツーリング組と解散組、残る組に別れたのですが、私は残りました。



グラディウス・オーナーズ・ミーティング


見送りの様子。



ミーティングレポートは、他の方も書かれているので是非併せて御覧ください!

あざ さん
http://aza-gla.blogspot.jp/2012/10/gladius-owners-meeting.html

しの さん
http://open-air.jugem.jp/?eid=367

サリュ さん
http://ameblo.jp/salut-chin/entry-11386126210.html

あき さん
http://akisaba.blog.eonet.jp/default/2012/10/post-9abc.html



以下は、参加された方へのお知らせになります。


集合写真をアップしました。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376338.zip


他の方のアップされた写真です。

mihi さん
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/112845

おぶきさん
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/136183

しの さん
https://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/password/c/h241021/page/top/

あき さん
IDは「gladius」
http://aki-server.net/pics/gom_20121021.zip

あざ さん
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/85144


随時更新していく予定です。


ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
タグ:グラオフ
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 14

Akira

空気読まずに400Rライダーがコメントしちゃってすいません(笑)

随分と集まったんですねぇ…
何でも、既に次回の日程も決まっているとか…
私も事故って怪我さえしなければ
ちょっと様子を見に行ってみようかなぁ…
なんて思っていたとかいないとか。

これからもグラディウスオーナーさんたちの
交流がますます深まることを願っております。
by Akira (2012-10-23 22:46) 

おぶき

先日はお疲れ様でした~!
相方さんは(ズシャーニングから)もう復帰できましたか?(;^ω^)

戯画猫さんの写真もアップめちゃ楽しみにしてますんでー!!(∩´∀`)∩
by おぶき (2012-10-23 23:05) 

おもむろ

戯画猫さん、おひさしぶりです。
50人以上も集まるなんて、すごいなー。
地面に寝転がって写真を撮る人の気持ち分かります。

赤・黄色?と思ったのですが、結構いけるかもしれません。
日本でも出ているのかどうか分かりませんが、レトログラディウスっていうのがでてるそうですね。
黒・黄色・オレンジで、かなりそそられます。
by おもむろ (2012-10-24 02:41) 

m0ri

集合写真いただきました!ありがとうございます。戯画猫さんの一手間がありがたいことです(謝)
(なんか一部アップされてる方のデータで自分がMacだからかうまく開けられないのがおるなぁ、、さぁ〜てどうしてやろう;)
あのカラーリングはかなりそそられますよね〜おもむろさんに激しく同意^^
by m0ri (2012-10-24 19:20) 

ガオ

50台超はすごいなぁ、周囲からの見る目もちょっとスゴいけど。黄色黒のカラーリングは目立つんで、事故に遭わなくてすみそうで良いですよね!
by ガオ (2012-10-24 22:13) 

しの

前夜祭からの参加、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

写真撮影もありがとうございます。
私のコンデジじゃー、写りに関しては期待できないので、戯画さんが撮ってくれてとっても助かりました!

また愛知オフとかそのあたりもやりましょうかねー。
あと寺ツーとか?w

ありがとうございました!
by しの (2012-10-25 11:42) 

Mocha

うわー!すごい集まってますね!!
ここまで多いとなると一大イベントになりますね!
グラディウスの宣伝になるので、SUZUKIにサポーターをしてもらってもいい気もします(笑)
by Mocha (2012-10-26 17:28) 

戯画猫

>akira さん
空気読まずになんてとんでもない!
どんどんコメントしちゃってください!

というか事故ってたんですか!?
全然知らなくてすいません><
最近仕事内容がけっこう変わって忙しくなって…('A`)

いつか一緒にヤエーしたいと思ってます。
そっち方面に行った際には是非!
by 戯画猫 (2012-10-26 22:22) 

戯画猫

>おぶき さん
相方は、一応復活してるようですw
写真アップ待っててくださいね><
しかしそんなに撮ってなかったりするんですw
個人写真はあるんですがw
by 戯画猫 (2012-10-26 22:22) 

戯画猫

>おもむろ さん
おひさしぶりです(・∀・)b
やっぱローアングルがかっちょいいですからね!<地面

赤と黄色は絶対いけるはずなんです!
今度イメージをフォトショップで作りますw
レトログラディウス、調べてみました。
こんなカラーがあったんですね(@Д@)
今度ここで紹介させてもらうかもしれません。
by 戯画猫 (2012-10-26 22:22) 

戯画猫

>mOri さん
Macで取れない人がいたんですか?><
どうしましょうか…他にアップローダー探しましょうか?
赤・黄はいつかかならず実現させますんで!!
by 戯画猫 (2012-10-26 22:22) 

戯画猫

>ガオ さん
やっぱ目立ってましたよーw <50台
同じ車種でこれだけ集まるのなんて、他には隼とかぐらいじゃないでしょうかw
次は目指せ100台超!ですね!
by 戯画猫 (2012-10-26 22:22) 

戯画猫

>しの さん
お疲れ様でしたー!幹事ありがとうございました!

個人写真、かなりの量ですw
まだ編集できてないんです…もうちょいお待ちくださいませ('A`)

愛知オフ、是非やりたいです!
集まるならどこだろう…新城方面?ww

またツーしましょう!
by 戯画猫 (2012-10-26 22:23) 

戯画猫

>Mocha さん
おひさです!
SUZUKI公認になったらすごいですねw
いつかならないかなー!問い合わせしてみようかしらw
by 戯画猫 (2012-10-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。