So-net無料ブログ作成
検索選択

おもらしグラディウス [つぶやき程度]

やらかしたーーーッ!


おもらし


いつかやると思ってましたが、溢れさせました。

ギリギリ狙いすぎて…('A`)

これじゃあ計算が狂っちまう(´・ω・`)

おもらしすると、ここから排出されるんですね。




さてさて、明後日21日はいよいよ第二回グラディウス・オーナーズ・ミーティングです!

現在仮も含めてなんと46台!!

当日の飛び入り参加もお待ちしております。

天気も最高!!

戯画猫は雨男のはずですが、どうやら他の参加者に強烈な晴れ男(女)さんがいるようです。




当日朝から行くのはちょいと疲れるんで、前日に前乗りしようと思っていたら、あざさんから前夜祭のお誘いが。

というわけで、明日から出撃します!



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

タグ:ガソリン
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ガオ

いつかはグラオフに参加してみたいな、と思っているうちに乗り換えてしまって、参加資格を失ってしまいましたよ。気をつけて行ってきてください!
by ガオ (2012-10-21 06:53) 

masashi

イける!と思うときほど、入れ過ぎてしまうんですよね>給油。
私はよくセルフスタンドで、金額の端数ピッタリ給油に失敗しますw

総勢46以上のグラディウスミーティング( ´∀`)bグッ! 楽しんできてください!
by masashi (2012-10-21 21:09) 

m0ri

お疲れさまでした〜^^、ってカメラマンほんとにお疲れさまでした。
相方さんのえまにゃんさん、しのさんと青白グラの女性、赤白グラの女性と女子参加さんがいらっしゃってよかったよかった^^。
by m0ri (2012-10-21 21:15) 

戯画猫

>ガオ さん
ご無沙汰している間に、グラ降りられていたんですね><
しかし、大型免許を取ったら乗りたくなるのは当たり前ですねw
ガオさんのグラはきっと誰かに受け継がれ、グラオフに参加されるんだろうと思っています!
by 戯画猫 (2012-10-23 07:51) 

戯画猫

>masashi さん
いつもありがとうございます!
毎回給油ラインがばらつくと、計算の誤差が大きくなってしまうので><
ミーティング、無事に終了できました!
詳細はまた記事にしますので、よろしくお願いします!
by 戯画猫 (2012-10-23 07:52) 

戯画猫

>m0ri さん
今回もおつかれさまでした&ありがとうございました!
女性の方数名いましたねー(・∀・)
やっぱグラは女性から見ても魅力的に映るんですね(*´ω`*)
次回もよろしくお願いします(´∀`)
by 戯画猫 (2012-10-23 07:54) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-10-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。