So-net無料ブログ作成
検索選択

【緊急】晴れ男、晴れ女募集中 [つぶやき程度]

実は、現在仕事の都合で東京におりますたい。

東京ってのはホント公共交通機関が発達していますね(・ω・)

愛知ほどバイクを見かけない。

時たま見かけるバイクもビッグスクーターばかり。

グラを見れたら奇跡でしょう( ・`ω・´)



出張のため全然グラに乗れておりません('A`)

まぁ仕事なんで仕方ないですね(・∀・)

せっかく(会社の金で)東京来てるので、楽しむことにします。



夜の浅草寺に来てみました。

毎日ライトアップされてるんですね?

仕事じゃなく、グラとここに来たかった><


浅草寺


浅草寺



グラを並べて撮れたらカッケェだろうな…。

愛知から300km。

まあ来れないことはないんですが(-_-;)




しかし、そろそろバイク乗りたい病が出てきました。

週末は帰れるものの、天気が微妙だったりするのです。

先週も雨でした。

では、今週末はどうでしょうか。



天気




うーん、微妙だ( ゚д゚ )

土日なら何とか走れるかな…。

土曜はメンテして、日曜走ってみますか。

↑こういうこと書くと、雨が降るんですよね('A`)

ってことで、乗らないよ!乗らないから晴れてね!!!




(天気に)恵まれない戯画猫にポチっと愛の一票をお願いします('A`)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 11

ガオ

なんで来る前に言ってくれないんですか~、わかっていれば合流できたのにw
by ガオ (2012-09-14 21:19) 

戯画猫

>ガオさん
ガオさん東京でしたっけ!?
実は今週も浅草なんです!
今到着したところですw
by 戯画猫 (2012-09-17 23:08) 

ガオ

普段は千葉ですが、少なくとも18日の夕方は東京にいました。ただし、仕事でなんで合流はムリでしたが。
by ガオ (2012-09-19 20:40) 

Akira

こんにちは、晴れ男(自称)です。
どうです、私が東京に住んでいるから
東京は今日も晴れですよ(笑)

浅草寺にいらしたのですね。
スカイツリーもかなり大きく見えたのではないかと思います。
夜のライトアップは結構綺麗ですので、
お時間があれば是非行かれてみては?
by Akira (2012-09-20 08:27) 

戯画猫

>ガオ さん
今週は千葉にいますよw
宿は潮見です!
by 戯画猫 (2012-09-24 21:06) 

戯画猫

>Akira さん
晴れ男羨ましいです><
昔は晴れ男だったんですが…いつからか天邪鬼に('A`)

スカイツリーは結構いろんな場所から見えますね!
浅草からはかなり大きかったです。
今日京葉線を使いましたが、見えました。
今週はどこかで撮りに行きたいです!
by 戯画猫 (2012-09-24 21:07) 

aru

お久しぶりです!

二十歳を過ぎた辺りから雨男化しています(´;ω;`)
もうかれこれ3年も雨男です・・・

浅草のライトアップされた姿、いいですね(^ ^)

都内のスクーター率は高いですからね(;´∀`)
それでもちょっと前よりかは減ってきているんですけどね(;´∀`)


by aru (2012-09-25 10:37) 

ガオ

ほほ~、24日からいつまでいるんです?
by ガオ (2012-09-25 22:04) 

戯画猫

>aru さん
同じく、そのあたりから雨男化している気がします('A`)
スクーターだらけです><
もっとみんな、MTに乗ろう!!
by 戯画猫 (2012-09-25 23:28) 

戯画猫

>ガオ さん
今週は、木曜日までいる予定です!
来週からはマンスリーかも…?
でもまだ場所が決まってないんです(-_-;)
by 戯画猫 (2012-09-25 23:29) 

ガオ

しまった、今日が迎撃するのにベストな日だった。明日は自分が仕事で忙しくて迎撃に出られなそうです。しかし来週からは毎月になりそうなんですね。迎撃体制が整うってモノですよw
by ガオ (2012-09-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。