So-net無料ブログ作成

先日の台風で…… [つぶやき程度]

バイクのカバーが飛ばされました。

ええ!?まだ前後輪の鍵してなかったの!?

と驚くかもしれません。

してませんでした(つДT)


飛んでったカバー。

しかしそんな簡単に諦められません。

探します。

ありました。隣にあった車の下に潜り込んでいました。

かけ直して、裾を絞る。

これで大丈夫。たぶん。





3週間ぶりにグラに乗りました。

時計がズレてる。3分も遅い。

前までこんなにズレてなかった。

乗らないとズレるのか…?

台風のせい…?





先日アップした四日市コンビナートの写真。

pentaさんより壁紙サイズの希望を頂きましたので、
だいぶ遅くなりましたがアップします。

四日市コンビナート
1920x1080ピクセル 846KB

クリックで元サイズ開きます。





そろそろ紅葉の時期。

中部地区は、岐阜・長野と自然豊かな場所が多いので、紅葉がとてもきれいです。

最近ツーリングらしいツーリングできてないので、今月の連休にでも走りたいところ。

まずはその前にブログを書こう…。



ランキングよろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

タグ:壁紙
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 12

八分音符

ふ、ふつくしぃ……!

僕は前にちょっと(数日?)乗らなかっただけで時計が2時間ずれてました。
直してからは何日放置してもズレは無いですが、あれは何だったのか未だに謎です。。。

じゃあ18日に富山に集合ですね!(←?)
by 八分音符 (2011-09-08 18:13) 

戯画猫

>八分音符 さん
2時間!?
グラの時計はズレやすいんだろうか…。
まさか回転数に秘密が!?

富山とか余裕です!
嘘です!
でも行けなくはない…※ただし日帰りは死ねる
by 戯画猫 (2011-09-08 19:13) 

vmichi

多分、台風で自転が若干狂ったんだと思います。

写真綺麗ですねぇ、ウットリしちゃいます///

富山集合ですね、了解しました。
気持ちだけ飛ばしておきますので、拾って下さい♪
by vmichi (2011-09-08 22:45) 

Mocha

ふつくしい・・・
写真素晴らしすぎます・・・。

私のグラは毎週ほぼ3回以上は乗りますが、7分ズレてますw
by Mocha (2011-09-09 00:48) 

masashi

早速スマフォの壁紙に頂きました(^^)/

電波時計も安くなってきたので、バイクにも搭載して欲しいですね(エンジンノイズとか細かいことはアレしてもらってw)
by masashi (2011-09-09 12:16) 

penta

壁紙ありがとうございます!
さっそく設定してみましたが・・・これはイイ!
よく見ると星も映ってますねー。
しばらく堪能させていただきますw
by penta (2011-09-09 18:40) 

dancing cat

自分岐阜県のど田舎出身ですが、なにげに長野や岐阜県の飛騨地方とか走った事ないんですよね!!
きっと走ると楽しい道がいっぱい有りそうなんですが(^ω^)
今度実家に帰る時は走ってみますかな(笑....何時の事やら)
by dancing cat (2011-09-09 23:35) 

戯画猫

>vmichi さん
富山……たしかどなたも在住じゃなかったですよねw
写真上手なvmichiさんに褒められると照れます!
また綺麗な写真撮ってきますね!
by 戯画猫 (2011-09-12 20:49) 

戯画猫

>Mocha さん
やっぱ皆さんズレるんですね!?
グラの仕様でしょうか……直すにも、なかなか直すタイミングがないです><
by 戯画猫 (2011-09-12 20:52) 

戯画猫

>masashi さん
DLありがとうございます^^
スマフォの壁紙だと、ちょっと比率が違いますよね?
よければ修正させていただきますよ!

電波時計は、是非搭載お願いしたいですねw
by 戯画猫 (2011-09-12 20:53) 

戯画猫

>penta さん
喜んでいただけてよかった!
そうなんです、星も写っちゃってました。
この日は雷もいい具合に出てて、空の色も紫混じっててよかったです。
ほんと写真はタイミングですね>< 毎回こうだといいんですがw
by 戯画猫 (2011-09-12 20:55) 

戯画猫

>dancing cat さん
えー!?
いいところ多いですよ!!
是非一緒に走りましょう!
とくに中津川なんて宝庫…!
by 戯画猫 (2011-09-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。