So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヤに傷 [つぶやき程度]

ふとタイヤを見たら傷が[がく~(落胆した顔)]

tire_damage


路肩走ったりしたんですが、いろんな物落ちてますよね……。

でもこの程度の傷なら大丈夫かな?

この写真、カメラを持っているときでなかったのでiPhoneで撮ったけど記録用としては十分な画質ですね[カメラ]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

HIDE

傷は深いのでしょうか?表面だけなら大丈夫だと思いますよ。
私もiPhoneですがデジカメいらずですね(^O^☆♪
by HIDE (2011-05-10 15:26) 

戯画猫

>HIDE さん
正しく測っていないですが、記憶の中では1.5mm~2mmぐらいですかね><
いざとなったらパンク修理セットですかね…。
チューブレスなんでこういうことできるのがいいです^^
by 戯画猫 (2011-05-10 15:33) 

lxatheistxl

長くいってますね^_^;
浅いのなら心配ないでしょうが深かったらバーストも…
2mmくらいなら大丈夫でしょうがね
by lxatheistxl (2011-05-10 18:14) 

歳三君

どうしても路肩側は色々なものが
ありますよね~(^^;
これ位なら大丈夫そうですね。
by 歳三君 (2011-05-10 21:09) 

戯画猫

>lxatheistxl さん
2mmは記憶のねつ造かもしれません。
でも長いのは見ての通りです><
ガラスの破片でやったんですかね…様子見です。
by 戯画猫 (2011-05-11 12:36) 

戯画猫

>歳三君 さん
大丈夫ですかね!
タイヤをちらっと見たらこれがあったんで…これしか見つけてないですが、他にもあるかもしれません;;
by 戯画猫 (2011-05-11 12:38) 

masashi

こんばんわ。
大事にならず何よりです。>タイヤのキズ。
それにしてもiPhoneのカメラって良い画質ですね!
そろそろスマフォにしようかと計画中なので参考になります。
by masashi (2011-05-11 23:07) 

ガオ

傷はフロントですかね? CB400SFでリアタイヤがバンクしたことあります。路肩走行ではなかったんですが結構大きな金属片が刺さって、ものすごい勢いで空気が抜けました。70km/hくらいで流れている道路だったので、急に不安定になってかなり怖かったです。一応、バイク屋さんで見てもらったほうがいいと思います。
by ガオ (2011-05-14 12:43) 

戯画猫

>masashi さん
ありがとうございます^^
iPhone意外にも画質よかったですw
参考にしたいだいて幸いです。
もしかしたら他のスマフォのほうが良かったりするかもしれません!
by 戯画猫 (2011-05-15 10:23) 

戯画猫

>ガオ さん
後輪でよかったです;;
前輪だったら転倒ですね、それ……><
先々月、僕もエストレヤで走行中後輪がパンクしました。
後ろから車が来てなくてよかったです。
グラは、次にスズキワールドに行った際にでも見てもらいますね!
by 戯画猫 (2011-05-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。